次ページ >>
次ページ >>

新型コロナウイルス感染症への安全対策について(2020/07/22現在)

2020.7.23

ホテルハーベストイン米子では、ホテルご利用のお客様すべての皆様に健康と安全を第一に考え、安心して御滞在いただけますよう以下の対策を行っております。お客様にはご不便をおかけすることもあるかと存じますが、なにとぞご理解とご協力をお願い申し上げます。


ホテルハーベストイン米子の取り組み





【サービススタッフ】                                      

全てのスタッフは出社時の検温・健康状態の確認・勤務時のマスク着用・感染防止として手袋着用を行っております。また各スタッフがアルコールボトルを携帯し衛生管理に努めております。

【パブリックスペース】                                  

◆ホテルロビーにサーモグラフィーを設置し、検温を実施しております。また厚生労働省の指導により、37.5℃以上の方は保健所と連携し、お客様に対応致します。    

◆フロント・ロビー等のパブリックスペースは、定期的にアルコール消毒を行っております。                                                 

◆飛沫感染防止を目的とし、フロントカウンターにアクリル板による仕切りを設置しております。                                               

◆各階のエレベータースイッチ・階段の手すり・エレベーター内のスイッチ・共用トイレ内・自動販売機のスイッチなど定期的にアルコール消毒を実施しております。   

◆ホテル入口・レストラン入口・各エレベーターホールに消毒液を設置しております。



【客室清掃】                                            


◆客室清掃時にドアノブ・照明スイッチ・TVリモコン・デスク周り・ユニットバス内など、お客様が触れる機会が多い箇所は入念にアルコール消毒を実施しております。

【レストラン】




◆レストラン入口にアルコールを設置し入店時に手の消毒をお願いしております。                                           

◆テーブル間の距離を十分に確保し、レイアウトを組んでおります。            

◆前のお客様のご利用後、テーブル周りを消毒してからご案内しております。   

◆バイキング形式の朝食から、アメリカンブレックファーストに変更いたしましたが、ドリンクバー及びご飯・パン・スープ・味噌汁などは今まで通りのスタイルです。各お客様にビニール手袋をお渡し致しておりますので、トング等皆様が触れる場所に御利用下さい。


今後も行政・各団体方針や感染状況の動向に注視し予防対策を実施してまいります。

   


SUN  MON  TUE  WED  THU  FRI  SAT
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
september次ページ >>
次ページ >>